小さな魔法のステッキ・ピアス

今日は風もあまりなく、
昨日までの冷え込みはないですね太陽

12/21(日) あさってに迫ったフリマですが…
昨日までは正直、あまりの寒さに
キャンセルも考えてました下降

明日は雨の予報ですが、
あさっては 一応晴れになっていて、
気温も 昨日おとといほど低くなさそう。

これなら出れるかな、と、中断していた準備を
再開していますにっこり

当日のお天気次第で
キャンセルする可能性もありますが~^^;
よかったら 遊びにきてください~ハート

掘り出し物が 見つかるかも…??にんまり
小さな魔法のステッキ・ピアス

↑ 「小さな魔法のステッキ・ピアス」キラキラ

魔法のステッキみたいな、可愛い形の
ジルコニア鍵チャームを使って
樹脂ピアスを作りましたキラキラ

ハートのフープや、
ピンクのカルセドニーなどとあわせて
スイートな仕上がりに上昇

つけていたら、お願いごとが 叶うかも…??ウィンク

この鍵チャーム、パーツクラブの店頭には
もう置かれていないため、
手元に残っているもの(あと1~2個だったかな)を
使い終わったら、製作終了となりますにっこり

カルセドニーを使ってみたら、
そのメルヘンチックな色合いに
すっかりハマッてしまいましたハート

スワロのキラキラも大好きだけれど、
こういう ほっこりとした天然石の色合いも 可愛いな…ハート

しばらくカルセドニーを使ったアクセ作りが
続きそうですにっこり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さな魔法のステッキ・ピアス
    コメント(0)