おうち型アクセサリーケース♪

こんにちはにっこり

今日のOne timeさんのブログで、
Petit Coffretの、先日納品した作品を、
すてきに紹介してくださっていますハート
ありがとうございますハート

One timeさんのブログにも登場していますが、
クリスマスなピアスたちの他、
おうち型のアクセサリーケースも2点、
納品しましたので、ご紹介~ウィンク
おうち型アクセサリーケース♪

↑ とっても小さな、おうち型のアクセサリーケースです^^
クリスマスカラーで作ってみましたツリー
屋根の お星さまチャームが 
キラリキラキラと きれいですよキラキラ
おうち型アクセサリーケース♪

↑ 屋根が外れて、中にアクセサリーをしまえますまるっ
Petit Coffretの「小さな」シリーズが
ちょうど1点、おさまるくらいのミニサイズ。

250円とプチプラなので、
「このピアスには、このおうち」
「このリングには、このおうち」と いくつかそろえて
ちっちゃな街並みみたいにしてもらっても
可愛いかな…?にんまり

シンプルなリングやネックレスなら充分入りますし、
お気に入りのボタンやビーズなどを
ちょこっと入れてもらうのにも ぴったりです^^
おうち型アクセサリーケース♪

↑ おうちの壁には、ジンジャーマンとお花の、
とっても小さなボタンをつけましたにっこり
おうち型アクセサリーケース♪

↑ もうひとつのおうちの壁には
ツリーとお星さまのミニボタンツリー

…嬉しいことに、納品してすぐに
お嫁入りしましたハート

また作って、レンタルボックスに納品しますので、
よかったら One timeさんに
足を運んでみてくださいねハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おうち型アクセサリーケース♪
    コメント(0)