ドイリーのミニバッグ(いちご柄)

One timeさんのレンタルボックス、
更新の時期がやってきましたにっこり
3か月ごとの更新なので、
また継続させていただくことにし、
またしばらく作品を置かせていただけることに
なりましたハート
どうぞよろしくお願いいたしますハート
ドイリーのミニバッグ(いちご柄)

↑ こちらは、現在置かせていただいている、
ミニバッグですにっこり
前回ご紹介したバッグも いちご柄でしたが、
こちらは ちょっと 小粒な感じイチゴ
ドイリーのミニバッグ(いちご柄)

↑ フラップ部分のドイリーを
ウッドビーズでとめて、開け閉めしてくださいねハート
持ち手は 取り外し可能ですので、
付け替えて、お子様用のポシェットにしてもいいし、
大きなバッグの持ち手に
ひっかけていただいても OKですまるっ

ドイリーのミニバッグ(いちご柄)

↑ このバッグも、ピンブローチつきですよ~ハート
ドイリーのミニバッグ(いちご柄)

↑ 内布は ベージュのブロックチェック。
キルト綿をはさんでありますので、ふかふか、
しっかりめなミニバッグです^^

アクセサリーのみでなく、
布小物も少しずつ納品させていただいていますので、
One timeさんにお立ち寄りのお客様は、
よかったら Petit CoffretのBOXも
のぞいてみてくださいねハート
よろしくお願いいたしますハート


この記事へのコメント
はじめまして(^○^)
昨日はOne timeさんでお待ち頂きありがとうございました。
Petit Coffretさんはずっとお会いしたかった作家さんだったので予定の時間に到着できずとても残念でした(ノ_・。)
ピアスとかに付いてるタイトルがとても可愛くて〜
今度こそお会いできるの楽しみにしておりますo(_ _)o
Posted by ぴゅあまいんどぴゅあまいんど at 2014年11月15日 10:30
ぴゅあまいんどさん、
お返事大変遅くなってしまって
ほんとにゴメンなさい(><)

私もぜひお会いしたかったです…♡
小さなミニチュアとか、大好きなので、
(もちろん、シルバニアも!
ドールハウスとか、100均の木材で
作ったりしましたよ~^^)
いろいろとお話ししてみたいです^^

私もお店でお会いできるの、
楽しみにしています♡
納品に行く楽しみがまた増えました^^
ありがとうございます♡
Posted by プティコフレプティコフレ at 2014年11月21日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドイリーのミニバッグ(いちご柄)
    コメント(2)